SMOOTHY 公式通販サイト スムージーオンラインストア
 
 
 
利用案内

注文方法



24時間ご利用可能なショッピングカートをご利用ください。

ご注文後に弊社より配送ご案内メールを送信致しますので[store@smoothy.jp]より受信可能なようにパソコン及び携帯電話の設定をお願い致します。

商品に関するお問い合わせはメール、又は電話[022-711-5533]までお願い致します。

尚、お問い合わせの対応は実店舗の営業時間に準じます。(11時〜19時 土日祝日、当店休業日以外)


SMOOTHY ONLINE STOREでは別WEBストアや実店舗でも在庫を共有し販売致しております。

在庫状況には最新の注意を払っておりますが、ご注文いただいた商品が入れ違いで実店舗や在庫を共有しております別WEBストアにてご注文がありご注文を完了しても完売となっている場合がございます。その際には早急にお詫びのご連絡を差し上げます。

尚、2点以上ご注文いただいた際に、欠品が発生した場合は在庫確保が可能な商品をお知らせ後、在庫確保が可能な商品のみで発送させていただいております。

発送を遅延なく円滑に行う為、何卒ご了承願います。


ご予約商品について



記載された納期は予約受付段階での予定となります。
生産の都合上当初の納期より遅延が生じる場合がございますことをあらかじめご了承ください。
商品入荷後、発送準備が整い次第、メールにてご連絡差し上げます。

お支払いについて



■代金引換 手数料¥324 *現金の他、クレジットカードもご利用いただけます。


■クレジットカード 手数料¥0


■銀行振込 *前払いとなりますので振込確認後の発送となります。また、振込手数料はお客様負担となります。

■ジャパンネット銀行 手数料¥54〜(ジャパンネット銀行の口座間のお振込の場合)
[振込先 ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通4101690 有限会社チャールス]
*ご入金が確認出来次第、商品を発送する前払いシステムです。

●振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。当店では専用の振込用紙を発行しておりません。
ATMをご利用いただくか窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
その場合は各銀行規定の他行宛て振込手数料が掛かります。手数料はご利用の金融機関にお問い合わせください。

●入金確認後の配送となります。入金確認までお時間が掛かる場合がございますので、お届け日の指定をされる場合はご注意ください。
ご注文日から7日以内に入金確認の取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承願います。

■後払い 手数料¥205(コンビニ・郵便局・銀行)をご利用いただけます。
NP後払い

●このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。

●ご注意 後払い手数料:205円(税込) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
後払いにつきましては、14時までにご注文いただいた場合でも当日配送できない場合がございます。ご了承ください。

配送について



当店ではヤマト運輸にて配送しております。
また弊社の取扱い商品は自店出荷商品と倉庫出荷商品があり、複数点ご注文の場合、2個口での発送となる場合がございます。




税抜¥3,000以上お買上げで国内配送料¥0 *但し沖縄・離島を除く

¥3,000未満のご注文時の配送料は¥350〜となります。但し、沖縄・離島につきましては一律¥1,000を頂戴しており、送料込みの商品、または送料無料のキャンペーンにつきましても対象外エリアとなります。
システム上の送料表示が0になった場合でも、送料を加算させてご請求させていただきます。後ほど送料を含めた内容の請求明細を送信させていただきますのでご確認くださいませ。


■納品書
弊社では取引時にお送りするメールに同様の内容をお知らせしている為、紙の納品書は同梱しておりません。
納品書が必要な場合は別途郵送させていただきます。

■領収証
領収証が必要な際は商品ご注文時にお知らせください。別途郵送させていただきます。尚、領収証はポイント使用後の
金額での発行となります。同様に全額ポイント使用の際は、¥0となりますので発行はできません。

■配達日
14時までのご注文は即日配送となります。お支払い方法によっては当日配送ができない場合がございます。ご了承ください。
下記エリアは翌日のお届けが可能です。その他のエリアは翌々日〜になります(離島、一部地域を除く)。

●東北地方全域
●関東地方全域
●甲信越 >>新潟・長野・山梨
●北陸 >>富山・石川・福井
●東海 >>愛知・岐阜・静岡・三重
●関西 >>大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
●中国 >>岡山・広島・山口・鳥取・島根
●四国 >>香川・徳島・愛媛・高知

*1:セールやイベント等の際は非常に発送が混み合う為、即日発送できない場合がございます。順次発送とさせていただきますのでご了承ください。

■配達時間
●午前中(12時まで) ●14時〜16時 ●16時〜18時 ●18時〜20時 ●19時〜21時
*配達日をご指定いただいた場合、配達時間はご指定いただけない場合がございます。
*配達日時のいずれもご指定がない場合は指定なしで配達手配をさせていただきます。
*ご不在の場合でも不在伝票にて、商品発送した日から7日間はお受け取りが可能です。

消費税について



消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り上げ

返品について



商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品・交換をご希望のお客様は「返品・交換に対応の条件」をご確認のうえSMOOTHY ONLINE STOREに返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。

■事前のご連絡なく商品を返送された場合は、お受け取りできませんのでご注意ください。 ■返品・交換は商品到着後7日以内に願い致します。商品到着後7日以降は、返品、返金はいかなる場合もお受けできません。ご了承ください。
■メールでご連絡の場合には必ず、お客様のフルネームと受注番号を記載してください。折り返し確認のメールを送信いたします。
■ラッピングした商品の返品につきましてはラッピング代として1梱包につき324円を頂戴いたします。ご了承ください。
■ご購入いただいた一部商品の返品の場合は、お支払い方法によっては再度手数料をご請求となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


連絡先/商品返送先
有限会社チャールス
store@smooty.jp
980-0804
宮城県仙台市青葉区大町2-7-11 長盛堂ビル103
TEL 022-711-5533

対応方法は状況により異なります。詳しくは下記をご覧下さい。

<お送りした商品の間違いや、不良品による弊社都合の返品・交換について>
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、また注文内容との相違等の発送間違いがございましたら交換分の商品をお取置き致しますので、弊社まで交換希望の旨をご連絡ください。
在庫確保後、直ちに正常品を弊社よりお送りさせていただきますので、お手元にある商品は着払いにて当店へお戻しください。
商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。8日以降、また、着用及び使用後の対応はできかねます。

注意
弊社へ連絡後、交換充当商品がなかった場合、返品にてご対応させていただきます。
返品の際は着払いにて弊社へご返送ください。返金につきましての処理は本項下段をご覧ください。

<サイズ交換について>
商品交換に際し発生する送料の内、返送分の送料はお客様でご負担ください(返送商品到着を確認後に、当店からお送りする交換商品を送付する際の送料は弊社にて負担)。
ご連絡をいただいた後、交換分該当サイズの商品を確保させていただきます。
お客様からの返送商品の到着及び、状態が確認でき次第、当店より交換分商品をお送りしております。
*原則として、一回のご注文につき一度限り。充当商品の在庫がない場合の対応は不可。別の商品への変更はお受けできません。

<お客様都合の返品について>
ご注文いただいた商品のイメージ差異や、サイズや形が合わない等のお客様都合による返品は往復送料実費(返送料、送料当店負担分)、返金手数料をご負担いただきます。
下記の例等がお客様都合による返品となります。また、いかなる場合でも返品・交換をお受けできない商品もございます。

●お客様都合の場合となる一例
・色やサイズのイメージが違う(PC環境等、ご覧になる環境で色合いは異なります)。
・メーカーが不良品としていない個体差の生じた商品。
・商品本体を保護する為の、外装のキズ。等

いかなる場合も返品・交換を承ることができない商品について
・既にご使用された商品や、洗いや、サイズ直し等の加工が施された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ページ内にて返品・交換不可の旨を記載してある商品
・当店で定めた対応期限を過ぎた商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・ベビー向け商品・下着・パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・パッケージや、商品タグ付属の商品について破損や紛失された場合
・お取り寄せした商品、セール品、オークションで販売した商品
・返品・交換のご連絡が事前に無い場合

●返品交換についてのご注意事項
・ご返送商品の発送控えは交換完了まで保管ください。
・定形外郵便での返送はご遠慮ください。
・靴等の付属の箱に、送り状を貼付けての返送はお受けいたしかねます。
・配送時に商品の品質に影響が出る場合がございますので、当店からお送りした時、もしくは同等の梱包(箱・袋・荷物の大きさ・たたみ方)で返送ください。

<ご返金について>
・クレジットカード決済のお客様への返金は、請求の取り消し、又は金額を修正し、再請求の処理をさせていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)
・現金でお支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます(返品商品到着後5日以内)。
・ポイントをご利用にてお買上げいただいている商品を返品の場合、通常はポイントの返還となります。

<キャンセルについて>
ご注文の間違いにつきましては出荷処理前にご連絡いただければ対応可能です。
発送後ですと、送料、手数料が発生する返品扱いとなります。
また、過去に商品のお受け取り拒否等のトラブルがあったお客様は、メールにてご連絡の後キャンセル処理をさせていただきます。

カラー・サイズについて



<カラーについて>

商品の画像は極力、現物の色合いに近い状態で掲載させていただいておりますが、モニターの設定、ご使用の機種により若干の違いが生じます。何卒ご了承下さい。

<サイズについて>

商品ページに記載されておりますサイズについては入荷した商品のうち1点をこちらに記載の採寸方法にて測った数値となります。サイズについては1点1点多少の違いがござます。

■アイテムによりますが±1.5cm程度を許容範囲とさせていただきます。

■メーカーの公表している数値と当店の掲載数値が採寸方法の違いから異なる場合がございますので予めご了承ください。

■部分的に伸縮性のある製品(例えばウェストがゴムのキッズ用パンツ)は許容する範囲を記しております。


●TOPS



着丈>>センターバッグ(図参照)の寸法です。※襟は入りません

御嵩>>両袖の下を直線で測った寸法です。

肩幅>>両肩の縫い目の折り返し部分から、袖口までを直線で測った寸法です。

袖丈>>肩の縫い目の切り返し部分から袖口までを直線で測った寸法です。


●BOTTOMS



ウェスト>>ウェスト部分の両端を直線で測り2倍にした寸法です。

もも幅>>内股の縫い目部分から、端まで直線で測った寸法です。

股上>>内股の縫い目部分から、パンツ上部まで直線で測った寸法です。

股下>>内股の縫い目部分から、裾まで直線で測った寸法です。

裾幅>>裾部分の両端を直線で測った寸法です。


●SHOES



シューズに関しては通常のサイズ表記の他、上記の箇所のサイズを表記させていただいております。



各種イベント・セールについて


セール価格につきましてはお客様に予告なく上下変動しますことをご了承願います。
ご購入の際との変動を理由と致しましての返品・交換等はお受け致しかねます。
当店ではセール企画を定期的に行っております。過去のご購入履歴があるお客様や、メールマガジンをご登録された方のみを
対象としたシークレットセール等も行っております。ご案内につきましてはメールマガジン、またはSNS等での告知を
させていただいております。

メールマガジン登録はこちら>>

ラッピングについて



当店では無料でラッピングを行っております。(但しセール商品を除く)
ラッピングについてはカート画面よりお選びください。
複数点ご購入のお客様で個別ラッピングをご希望のお客様は詳細を備考欄にご記入願います。

ポイントについて



ご購入いただいた商品金額の1%をポイントとして還元しております。1ポイント=1円としてお買い物の際にご使用いただけます。

セキュリティー・個人情報保護について



ご注文フォームはSSLと言う暗号化プロトコル(通信規約)を使用しています。
これにより、お客様から送信された情報がインターネット上の第三者に盗聴されたり改ざんされることなく、安心してご利用いただくことができます。当店ではお客様に登録いたいた情報は厳重に責任を持って管理し、第三者へ提供すること絶対にございません。

個人情報保護方針>>


営業時間・お問い合わせ



土日・祝日は休業日とさせていただいております。

メールの返信は翌営業日以降となります。ご了承ください。

稀ではございますが、お問い合わせいただいた際に入力したメールアドレスの間違いやドメイン指定をされている為、こちらからお送りした返答メールがお客様に届かないことがございます。
お問い合わせ後、3日経ってもメールが届かない場合は大変お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせくださいませ。

例外的に店休をいただく場合はトップページ等で告知致します。

有限会社チャールス Charles co.,ltd
宮城県仙台市青葉区大町2-7-11長盛堂ビル103
Tel 022-711-5533
E-mail store@smoothy.jp

営業時間 11:00〜19:00